COMING SOON

ただいま仕事最中ですが、締切余裕があるとついつい那奈と遊んだり、ネットを見たりとの事をしてしまいます。

今も、ちょっと気になっている映画「人喰猪、公民館襲撃す!」を調べたら・・・。
関西地区では上映されないと諦めていましたが、公開場所を見つけました!!003.gif

上映場所第七藝術劇場という映画館で、12月公開されるらしいです。
ぜんぜん知らない映画館ですが、阪急宝塚線十三駅の近くにあるらしく、家からも遠くないのでラッキーです。

は、ナビオ阪急の目の前に勤め先があったので仕事帰りによく観ましたが、今では観る本数もだいぶん減りました。
それでも、普通の人よりかは観ている方かもしれません。

今年に入って観た映画は、現段階邦画洋画を合わせて27作品
邦画なんてほとんど観ませんでしたが、今では洋画より邦画を観る方が多いです。

そして、今年もあとわずか・・・。
12月に観る予定の映画7作品

・タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密
・RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ
・リアル・スティール
・ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル
・ワイルド7
・人喰猪、公民館襲撃す!
・宇宙人ポール


特に、「タンタンの冒険」「ミッション:インポッシブル」は、予告編では面白そうなので期待していますが・・・。

そんな事よりすぐに夕方の散歩の時間なので、仕事の続きです。008.gif
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-11-25 12:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by チョコママ at 2011-11-25 14:27 x
今朝、話題にしたばかりでしたよね^^
良かったですね♪
でも、十三‥っていうのが、ちょっと微妙。。。

ナナパパさんは、散歩の合間に仕事してるみたいです(爆)
Commented by nanapapa4322 at 2011-11-26 18:25
*チョコママさんへ*

上映場所が十三っていうところが、ほんとB級映画っぽいです。
十三で映画を観るなんて初めてですが、観に行って来ます。

毎日が、朝の散歩→仕事(たまに外出)→夕方の散歩の繰り返しです(笑)
仕事は夜中でもできますが、一日というか一週間が早いです。

<< キン肉マンが再びリングへ クリスマスイルミネーション2011 >>