「ポチたま」映画化決定!!

今日11月も終わり明日からは12月今朝もいつもと変わらず那奈散歩から一日が始まりました。

戻ってからは、月末なのでフィラリアなどを貰いに那奈病院に連れて行ったり、残りの請求書を出しに行ったりと、ようやく仕事をしようとパソコンを立ち上げたら。

ちょっと前までテレビ放送されていた「ペット大集合!ポチたま」人気コーナー「まさお君が行く!」が、映画化されるという記事がありました!!

タイトルは、「LOVE まさお君が行く!」

公式サイトは、こちらです。

松本君役香取慎吾さんで、恋人役広末涼子さんが演じるらしいです。

という事は、旅先などで出会うワンコ達が必要なはず!!
テレビでは甲斐犬も登場していたので、那奈にも仕事のチャンスがと思ったのですが・・・。


すでに、クランクインしていて、今年中クランクアップするらしいです。

もし、那奈仕事依頼があるすれば来年からなので、ガックリです。002.gif

でも、映画は面白そうなので観に行こうと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-11-30 12:15 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 「ポチたま」のだいすけ君が・・・ スライム肉まん >>