人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4匹のワンコたちと紅葉

今日は晴れたり曇ったりと変な天気でしたが、早朝の散歩那奈お友達ワンコたちに出会ったので、川原公園などで紅葉バックワンコたち写真を撮りました。

       左から、那奈ハルクくんミルクくんチョコちゃん
4匹のワンコたちと紅葉_e0204795_20135716.jpg

でも、4匹並んで良い感じに撮れたと思っていたのに、に戻ってパソコンで見てみるとブルーシートが写っしまっていました。

残念です。002.gif

悔しいので、時間がある時にでも修正して消してしまおうと思います。

by nanapapa4322 | 2011-12-06 21:15 | 那奈のお友達 | Comments(2)  

Commented by ハルクの相方 at 2011-12-07 19:09 x
お天気が良かったら、もっと良かったんですけどねぇ。

ハルクの冷めた顔が、残念です
(ノ△T)
Commented by nanapapa4322 at 2011-12-08 19:17
*ハルクの相方さんへ*

晴れたり曇ったりと変な天気でしたが、楽しかったですね。
また、写真を持っていきます。

<< 2匹のワンコたちと紅葉 栞になるカレンダー >>