人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のワンコたちと紅葉

今日は、一日中いい天気でした。003.gif

今朝の散歩では、ミルクくんに出会ったので散歩コース公園に立ち寄り、昨日とは違う場所紅葉バックワンコたち写真を撮りました。

     左から、ミルクくん那奈
2匹のワンコたちと紅葉_e0204795_19384376.jpg

公園をあとにして川原へ遊ぶに行くと、今度はチョコちゃん苺ちゃんと出会い、昨日とは違い珍しく和犬ばかりがが揃いました!!

でも・・・。

残念ながら、那奈公園での写真撮影に飽きたのか言う事を聞かず、4匹揃って写真を撮るチャンスがありませんでした。

なかなか、揃って写真を撮るのは難しいです。

by nanapapa4322 | 2011-12-07 19:45 | 那奈のお友達 | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2011-12-08 11:25
ご無沙汰でしたー!
ここで河原仲間の様子が見れるのがうれしい!みんな元気そうでよかったです!
Commented by nanapapa4322 at 2011-12-08 19:40
*chorohicoさんへ*

コメント、待っていました(笑)
川原の仲間は、みんな元気ですよ!!
那奈も、ちょろちゃんがいないので寂しがっています。
たまには、川原へ遊びに来てくれないとダメですよ!!

<< 背後で・・・ 4匹のワンコたちと紅葉 >>