貞子が復活!!

今日は、朝一仕事原稿メールで送って、そのあとは那奈散歩ワクチン接種のために病院へ。

すべてが終わり、そろそろ年賀状を作ろうとパソコンを立ち上げたら、ある記事がありました。

記事は、こちらです。

    自分が、3Dでだけは観たくなかった映画「リング」・・・。
    その最恐キャラクターの貞子が、3Dで復活するらしいです。


      タイトルは、「貞子3D(仮)」

今作はどんな作品になるかは分かりませんが、1作目ブラウン管から出てくる貞子がもし3Dだったら、さすがにホラーを観てもへっちゃらな自分でも恐いです。

でも、観ます。
いずれ、3D製作するだろうなとは思っていましたが、楽しみです。

ちなみに・・・。
自分が今まで観たホラー映画で、一番恐かったのはバーニングという作品です。

でも今は、そんな事より年賀状の作成です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-12-19 13:28 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 金正日総書記死去 那奈の秘蔵写真 その28 まだ... >>