【映画】人喰猪、公民館襲撃す!

今朝は、夜中3時頃に起きて仕事の続き・・・。
散歩前メールで送って、今年仕事無事完了!!

そして、年賀状投函完了!!

あとは、イルミネーション取外し大掃除のみ・・・。
取付は楽しいイルミネーションも、取外しの時は・・・。
寒いので、年内中には取外そうと思っていますが・・・。

そして、今日・・・。
一人で初めて、レイトショーを観に行って来ました。

映画のタイトルは、
        「人喰猪、公民館襲撃す!」


e0204795_026231.jpg

タイトルからして、もうB級映画です。

原題「chaw(チャウ)」韓国映画モンスター・パニックもの

上映場所は、「第七藝術劇場」という映画館。
e0204795_0133449.jpg

場所十三にあって初めて行きましたが、ミニシアターっぽい映画館

夜9時からのレイトショーだったので、ひょっとしたら貸切かもと思いましたが、にも観に来ているがいました。

そして、映画感想はというと・・・。

予告編では「ジョーズ」っぽくて面白そうだったのに、モンスター・パニックものなのかコメディなのかが分からない、時間無駄というか観た自分が情けないと思うような映画でした。

今まで、いろんな駄作映画を観ても時間無駄だったと思った事がなかったので、こんな事は初めてです。(あっ!実写版デビルマンがありました!!)

ちゃんと作ったら、おもしろい映画になるストーリーなのに・・・。
残念です。

次は、「宇宙人ポール」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-12-26 23:59 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< ごめんね、サンタさん。 サンタクロースがやって来た!! >>