人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいすけ君追悼スペシャル

今日は朝から、ちょっと泣けてきました。

   昨晩放送された、「ポチたま新ペットの旅」のだいすけ君追悼スペシャル。
だいすけ君追悼スペシャル_e0204795_118583.jpg

昨晩、散歩から帰る途中に急遽デザイン修正の連絡が入り観れなかったので、録画したものを今朝の散歩前に観賞。

内容は、だいすけ君のお別れ会と6年にわたる名場面、そして最後の旅となった小田原の旅の様子が流れました。

那奈を連れて旅行する場所は、だいたい「だいすけ君」が行った場所を参考にしていました。

誰からも愛されていた、だいすけ君。

一度会ってみたかった、だいすけ君。

アメリカ横断までした、だいすけ君。

松本君と旅をした6年間、本当に楽しかった思います。

もっと日本中を旅してもらいたかったのに、残念です。

来週からは、メモリアルシリーズが放送されるとの事。

でも、三代目はどうなるのでしょうか!?

だいすけ君のご冥福を心からお祈りいたします

by nanapapa4322 | 2012-01-12 11:15 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 和犬三昧フォトコンテストで金賞!! 那奈の秘蔵写真 その32 初めての雪 >>