【映画】ロボジー

昨日、デザインのデータを提出したので、あとは来週水曜日の現場で一仕事完了!!

と言う事で・・・。

今日は、映画を観に梅田(大阪)へ行ってきました。

今年に入って、一本目。

      映画のタイトルは、「ロボジー」

e0204795_19141796.jpg

「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」「ハッピーフライト」の矢口史靖監督最新作。

今のところ矢口史靖監督の作品はハズレがないですが、今作も面白かったです!!

バレそうでバレない、もしこれが現実の話でバレたりしたら、ワイドショーは半年間程ネタに困らないかも・・・。
最初、バレたらどうなるのかと思いましたが、最後のカラクリも単純で良かったです。

次は、「ALWAYS三丁目の夕日'64」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-01-14 19:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2012-01-14 21:25
映画かあ!私も落ち着いてみたい。。
和犬金賞!!すごいじゃないですか!やっぱりデビュー近し!?
Commented by nanapapa4322 at 2012-01-15 15:26
*chorohicoさんへ*

自分の場合は、観すぎなんですが・・・。
たまには、映画も良いですよ!!
ありがとうございます。
自分でもビックリですが、やっぱり嬉しいです。
今度は、きょうのわんこに応募してみようかと思います(笑)

<< 【本】和菓子のアン 和犬三昧フォトコンテストで金賞!! >>