人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那奈の秘蔵写真 その33 LOVELYじゃない那奈

今日は、午後から私用で梅田(大阪)へ行くため、早めにブログ。

という事で、1ヶ月ぶりの那奈の秘蔵写真の紹介です。

といっても、2日前の写真です。

那奈は毎日散歩で川原に行くのですが、この日(前日も)この場所で「ヌートリア」を発見しました。
那奈の秘蔵写真 その33 LOVELYじゃない那奈_e0204795_11203499.jpg

友達ワンコ達は違う場所で元気に走り回っているのに、那奈だけがこの場所で泥だらけになって「ヌートリア」探し。

皆が帰る時になって、自分も帰るふりをして隠れるとやっとあきらめて戻って来ましたが、ビショビショの泥まみれ。
でも、どうせ家に帰って洗わないといけないので、拭かずに帰ったら・・・。

家に着くと、すでに泥が乾いていて凄い顔になっていました。
ちょっと茶褐色っぽくて甲斐犬らしく見えますが、ただの泥。
那奈の秘蔵写真 その33 LOVELYじゃない那奈_e0204795_11264160.jpg

LOVELYじゃない那奈
那奈の秘蔵写真 その33 LOVELYじゃない那奈_e0204795_11422344.jpg

お陰で、火曜日にシャンプーしてあげたばかりなのに水木と、3日間連続で洗うはめになりました。

特に何もなかった日には、また那奈の秘蔵写真を紹介したいと思います。
                              その34へ続く・・・

by nanapapa4322 | 2012-02-11 11:45 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(2)  

Commented by ハルクの相方 at 2012-02-12 23:11 x
わぁ、ホンマに甲斐犬っぽいですねぇ(◎o◎)

甲斐犬なんですけどね。

最近のナナ、ワイルド(≧∇≦)
Commented by nanapapa4322 at 2012-02-13 18:20
*ハルクの相方さんへ*

最近、本当にテンションが高くて困っています。
しばらくはヌートリアに迷惑がかかるので、あの場所では放せそうにありません。
でも、ひょっとしたら・・・。
ヌートリアは関係なくて、自分からワイルドに見せるために態と泥パックしたのかもしれません(笑)

<< ゆるキャラ アイスランド“伝説の海獣” >>