14年ぶりの踊る大捜査線ドラマスペシャル

月火水と雨みたいなので、しばらくは落ち着いて仕事ができそうです。

那奈もあきらめたのか・・・。
早朝の散歩から戻っては、なにやら瞑想中のご様子。

e0204795_135516.jpg

そして、仕事をしようとパソコンを立ち上げたら、また新しい記事がありました。

「踊る大捜査線」の新作ドラマスペシャルが14年ぶりに放送され、ストーリーは9月に公開される映画に合わせて映画版の1ヶ月前の出来事を描くらしいです。

ドラマも映画版も全部見ているので当然見ますが、映画3作目の事もあるのでちょっと不安。

いかりや長介さんがいないのは、お亡くなりになったので仕方ない事。
新キャラクターの登場や韓国女優を起用するのも、全然OK。
でも、事務所独立などのいろんな問題などがあるとはいえ、水野美紀さんや筧利夫さんなど昔からのキャラクターを今回もまた登場させなかったら、たぶんスペシャルも映画も出来の方は・・・。

しかし、なんだかんだといってもやっぱり楽しみです!!
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-02-13 13:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【漫画】天国の犬ものがたり 紅の豚じゃなくて噂の豚さん >>