踊る大捜査線に家政婦のミタが!?

昨日で仕事が落ちついたので、今日からまた暇です。

朝起きて、一応何か仕事などの連絡でも入っていないかなと思い、パソコンを立ち上げメールをチェックしていたら特に何もありませんでしたが、ネットにこんな記事がありました。

なんと「家政婦のミタ」の松嶋菜々子さんへ、映画「踊る大捜査線 THE FINAL」出演のオファーが検討されているらしいです!?

このシリーズ、今まで出演の噂があった俳優・女優さんはだいたい出演しているので、自分的には出演しそうな気がします。

しかし、いくら「家政婦のミタ」が大ヒットしたからといっても、ドラマスペシャルや韓国女優の起用など話題作りに必死のような気がして、肝心な映画の出来の方は大丈夫なんでしょうか!?

たしかに、松嶋菜々子さんが「家政婦のミタ」のような雰囲気で犯人役をしたら、映画1作目の犯人役をしていた小泉今日子さんを超えるかもしれませんが・・・。

でも、嫌な予感もしますが、やっぱり今から楽しみです!!
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-02-16 09:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< ブロードウェイバーガー 昆虫型ロボット「HEX BUG」 >>