人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のカワセミさんは・・・。

今日は、昨日と違って朝から雨。

仕方なく那奈と散歩に行こうと家を出ると、庭にカワセミがいました!!

すぐに逃げられましたが、逃げた先は家の前の川。

慌ててデジカメを取りに戻って、もういないだろうなと思ってフェンスから川を覗いてみると・・・。

雑草の下で、雨宿りをしていました。
今日のカワセミさんは・・・。_e0204795_1021186.jpg

しかも、今日のカワセミさんは・・・。

雨で濡れるのが嫌なのか逃げようとせずに、カメラ目線でポーズを撮ってくれました。
今日のカワセミさんは・・・。_e0204795_103138.jpg

今日のカワセミさんは・・・。_e0204795_1033142.jpg

でも、今日は朝から癒されたのは、自分だけみたいです。

那奈は、あまり散歩が出来なかったので機嫌が悪く、呼んでも起きようともしません。
今日のカワセミさんは・・・。_e0204795_105151.jpg

最近、よく遭遇するのでカワセミさんのブログネタが続いていますが、やっぱり雨の日に見ても綺麗な鳥なので、今日は朝から自分だけ癒されました。

by nanapapa4322 | 2012-02-25 10:15 | 日常 | Comments(0)  

<< ジャック・ラッセル・テリアのアギー 春らしい陽気 >>