ジャック・ラッセル・テリアのアギー

明日2月27日は、WOWOWで第84回アカデミー賞授賞式の生中継。

といっても映画は大好きなのでよく観ますが、自分はアカデミー賞を取るような真面目な映画はあまり観ません。

でも・・・。

今回だけは予告編を観ただけで、ちょっと観たいなと思っている作品があります。

それは・・・。

アカデミー賞作品賞にもノミネートされている、フランスのモノクロ・サイレント映画「アーティスト」という作品。

まず、このようなジャンルの作品は絶対に観ないのですが、予告編を観ただけで引き込まれました。

    特に気になったのが、主人公の愛犬として登場するジャックのアギー。
e0204795_8502017.jpg

予告編にちょこっとしか登場しないのに、それだけでも凄いインパクトを感じました。

犬のアカデミー賞で最優秀賞を受賞しているので、おそらく本編では予告編以上に凄い演技をするのでしょう。

那奈にも、このアギー以上に個性があって可愛い仲良しのジャック・ラッセル・テリア(ハルクくんアイスくんちょろこちゃん)のお友達がいますが、なんかアカデミー賞の結果次第では、甲斐犬ブームはまったく来ませんがジャックブームが来そうな予感がします。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-02-26 09:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< スター・ウォーズ キャンペーン 今日のカワセミさんは・・・。 >>