貞子3D"呪いのマウスパッド"

今日は、午後から打ち合わせのため梅田(大阪)へ。

そして帰りしな、ついでに映画館に立ち寄って前売り券を購入しました

購入した前売り券は、「SWエピソードI ファントム・メナス3D」と「貞子3D」の2枚。
e0204795_1954522.jpg

「スター・ウォーズ」の前売り券には何も特典がありませんでしたが、「貞子3D」には特典で"呪いのマウスパッド"というのが付いていました。
e0204795_19542163.jpg

なんか、HPを見たら1クリックが命取りだそうです。

という事は、パソコンを使って仕事をしている自分は命がいくらあっても足りません。

まあ、それ以前に気持ち悪いので使用しませんが・・・。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-03-03 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(6)  

Commented by chorohico at 2012-03-03 20:29
うわー!(汗)ただでさえ怖いのにそれを3Dで見ようってその勇気がもっと怖い(苦笑)
Commented by みゆみゆ at 2012-03-03 21:22 x
SWは前売りを買おうと思っています。
3Dって高いですし・・(^^;
しかし貞子の3Dは考えただけで怖いです。

ペプシのおまけも見つけたらゲットしたいです。
もうこういうの集めるのはやめようと思っていたのに・・・(苦笑)
Commented by チョコママ at 2012-03-04 15:49 x
【リング3D】ではなくて、あえて貞子としているところが、すでに怖い。。。
またCMで予告流れるかな~~(大汗)

SWは絶対観ます!!
でも前売りの特典はないんですか(ちょっとガッカリ)
↓ペプシはB’zもCMしているので、一押しです♪
【ヒューゴの‥】もドーベルマンが名演技らしいので観たいし、【ジョン・カーター】も期待しているんですが、どうでしょうか♪
Commented by nanapapa4322 at 2012-03-05 12:00
*chorohicoさんへ*

最初に観た時は本当に恐かったので、3Dでだけは絶対に観たくない映画でしたが、やっぱり観ようと思います(笑)
今度は、テレビじゃなくてパソコンからも出て来るみたいですよ!!
Commented by nanapapa4322 at 2012-03-05 12:03
*みゆみゆさんへ*

今回買ったのはムビチケカードというもので、3Dの追加料金なしで1,800円でした。
映画館にもよると思いますが、暗証番号が付いておりネットで座席予約ができるそうです。

貞子3Dは予告編で流れていましたが、ちょっと恐そうでした(汗)

SWグッズはあまり興味がないのですが、おまけ類にはちょっと弱いです(苦笑)
Commented by nanapapa4322 at 2012-03-05 12:12
*チョコママさんへ*

【貞子3D】今度はテレビじゃなくてパソコンから出て来るみたいです(汗)
そして、久しぶりに鈴木光司さんの新作も発売されるそうです。

またSWですが、ムビチケカードだと特典はありませんが、3Dの追加料金なしでネットで座席予約できますよ。
↓とりあえず、ペプシはおまけ類に弱いので2個だけ購入しました(笑)

【ヒューゴの・・・】のドーベルマンですが、この間テレビに監督が出演していて、犬のアカデミーに全く相手にされなかったと怒っていました(苦笑)
【ジョン・カーター】面白そうですね。
でも今のところ、洋画はSWしか観る予定がありません。
というか、今年はまだ2本観ていません。

<< icarly(アイ・カーリー) ペプシとデジカメ >>