【DVD】スター・ウォーズ クローン・ウォーズ シーズン1〜3

今日は、朝から打ち合わせのため宝塚へ。

そして・・・。

 家に戻ったら、アマゾンで注文をしていた「スター・ウォーズ クローン・ウォーズ
 シーズン 1〜3」のDVD-BOXが届いていました!!

e0204795_14291883.jpg

Blu-rayのスター・ウォーズを見てから買おうか買わないか迷っていましたが、ちょっと前の確定申告で少し戻ってくるみたいなので大人買い。

そして気になったのが、シーズン3のパッケージに載っていたアナキン達と戦っているダース・モールらしきキャラクター。
e0204795_1429402.jpg

やっぱり、生きていたのでしょうか?

全部で66話。

気になりますが、暇な時に観ていこうと思います。

でも・・・。

  DVD-BOXの仕様や大きさが全てバラバラで、シーズン1に関しては缶ケース。
e0204795_14301875.jpg

メーカーさんは、何でシリーズものなのに同じ仕様にしてくれなかったのでしょうか?
別にこだわっていませんがあまりにバラバラすぎるので、それだけが残念です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-03-12 15:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< つくし 甲斐犬 那奈とナナホシテントウ... >>