ムビチケカード

今日はいろいろと忙しいので、早速行動開始!!

でも、その前にブログ。

ちょっと前に、前売り券でもネットで座席予約ができると宣伝していたので、購入していたムビチケカード。
e0204795_8535951.jpg

ですが、今日の午前0:00に「スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス3D」の、いい席を予約しようとしたら予約ができませんでした。

よく読むと前夜祭には当然使えず、普段は公開日の午前0:00からしか使えないとの事。

特に、映画が好きな人や「スター・ウォーズ」みたいなお祭り映画は、前夜祭や初日に一番いい席でみたいもの。

通常は2日前の午前0:00から座席指定ができるので、公開日の午前0:00からだといい席は埋まってしまって、まったく意味が無いです。

説明書を読まなかった自分が悪いのですが、こんな事だったら通常の金額を払って普通に観に行った方が良かったです。

まあ、なんだかんだ言っても初日に観に行く予定ですが、なんかテンションが下がってしまったので、どうでも良くなってきました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-03-14 09:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by チョコママ at 2012-03-14 15:55 x
気持はよーーくわかりますっ!!
【前夜祭】の、あの独特の高揚感はたまりませんよね^^
私も【前夜祭】か【初日】派で(←過去形)
翌日、自慢しまくりという、いやな性格でした(笑)

でも、もう何十回も観ているのに‥予告CMの音楽と映像を見ると‥早く見たいな~と血が騒ぐのはなぜでしょうか♪♪♪
ただ、、、ボビーのCMは‥‥×(爆)
初日は無理ですが、レイトショーで観る予定です^^
Commented by nanapapa4322 at 2012-03-15 14:40
*チョコママさんへ*

本当だったら、今夜の前夜祭を観に行きたかったのですが・・・。
やっぱり、映画は前夜祭か初日ですよね。

ボビー、自分もあのCMを観て、ちょっと吹き出しそうになりました(笑)
あと噂では、3Dメガネのポットレース・バージョンが劇場で販売されるらしいですよ。
自分は、明日の朝一に観に行ってきます!!

<< 誰もいない幼稚園 つくし >>