人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もいない幼稚園

今朝もですが、最近の那奈は散歩コースの川原のすぐ側にある幼稚園に興味があるみたいで、この何日かはいつも前を通るとフェンスから眺めています。

さすがに、早朝の散歩の時はまだ園児達が遊んでいて、変な人に間違えられたら困るので写真は撮れませんが、下の写真は夕方の誰もいない幼稚園を那奈が眺めている様子を撮ったものです。
誰もいない幼稚園_e0204795_16391111.jpg

最初は弟の子供達が最近遊びに来ないので、子供達を眺めているのかなと思っていましたが、夕方も眺めているのでそうでもないみたいです。

まあ、那奈の事なのでたいしたものに興味を示していないと思いますが、しばらく何に興味を示しているのか様子を見てみようと思います。

by nanapapa4322 | 2012-03-15 16:45 | 那奈と家族 | Comments(2)  

Commented by チョコママ at 2012-03-16 09:46 x
全く関係ない話ですが、、、、
私‥和犬の後頭部フェチなんです(笑)

中トトロのような後頭部が大好きで♪
チョコの後頭部もよくスリスリしてます。

那奈ちゃんの後頭部もGOOD!!!
Commented by nanapapa4322 at 2012-03-17 13:56
*チョコママさんへ*

和犬の後頭部フェチだったんですね(笑)
那奈の後頭部、褒めて頂きありがとうございます。

言われてみれば、確かに中トトロ・・・。
チョコちゃんの後頭部も、スリスリしたら気持ち良さそうですね。

<< 【映画】スター・ウォーズ エピ... ムビチケカード >>