まさかの映画化!!紙兎ロペ&ひみつのアッコちゃん

今日は、朝から雨。

昨日のうちに、「スター・ウォーズ」を観に行っていてよかったです。
でも、ちょっと気になった事があります。

ポイント制なので映画はだいたいTOHOシネマズで観るのですが、今年に入ってあまり観に行っていないためか、映画上映前にある3分程のショートストーリー「紙兎ロペ」を観ていません。

紙兎ロペと紙リスのアキラ先輩とのシュールな掛け合いが面白く、いつも楽しみにしているというか結構ファンです。
昨日も上映がなく、ちょっと気になったのでネットで調べてみたら・・・。

えっ!?マジっすか!?
なんか知らない間に、長編アニメとして映画化されるそうです。
そして、公開日も何気に5月12日。
毎月14日はTOHOシネマズデイなので、絶対に観ろよと言われている気が・・・。
(HPは、こちらです。)

e0204795_10344731.jpg

でも、3分のショートアニメだから面白いのであって長編になって大丈夫なのかと、ちょっと心配ですが観に行こうと思います。

そして、もう一本。

綾瀬はるかさん主演で、「ひみつのアッコちゃん」が実写で映画化されるそうです。
まったく知らなかったです。
というか、公開日も何気に9月1日。
毎月1日は映画の日なので、絶対に観ろよと言われている気が・・・。
(HPは、こちらです。)

e0204795_10351348.jpg

最近は、リメイクとか3Dばかりなので洋画を観なくなりましたが、邦画もヒット作の続編やドラマの映画化・漫画が原作というのが多いので、大丈夫なのかとちょっと心配です。

でも、なんか面白そうなので気になります。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-03-17 11:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< ヌートリアの後足 【映画】スター・ウォーズ エピ... >>