まさおさんぽバッグ

今日も、仕事で徹夜。

なんか最近、徹夜ばっかりです。

でも、それにはちょっと理由があるので、次のブログで・・・。
(ちなみに、原因は那奈です。)

そして、太陽の光がさしてきた頃に休憩してネットを見ていたら、こんな記事がありました。

6月23日(土)から公開の映画「LOVEまさお君が行く!」の前売り券が、今月の31日(土)より発売されるそうです。
なんと、特典は「おさんぽバッグ」!!

e0204795_1135277.jpg

ちょっと欲しいです!!

でも前売り券の特典なので、那奈との散歩で使えるかどうかは分かりませんが、映画は観る予定だったので前売り券を買おうと思います。

映画の方も、楽しみです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-03-20 12:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< チャッピーの月命日(47回目)... 世界で一番美味しいコーラ >>