ソフトバンクのお父さん折りたたみ自転車

今日は、雨が降ったり止んだりと変な天気です。

早朝の散歩では、お友達ワンコのハルクくんを見かけただけで他のお友達ワンコに出会いませんでしたが、またミニブタくんに出会いました。

今日は、携帯もデジカメも忘れていたので写真が撮れませんでしたが、那奈はまったく吠えずだんだんと練れてきた様子です。

散歩から戻って、次は打ち合わせのため梅田(大阪)へ。

打ち合わせが終わり、帰りしなに自分と一緒でワンコ大好き人間のTさんにDVDソフトを借りました。

  借りたのは、「劇場版フランダースの犬」と「A DOG OF FLANDERS」の2本。
e0204795_1326944.jpg

世界名作劇場のアニメ「フランダースの犬」しか知りませんが、そのアニメの劇場版と外国で製作された実写版があるのを初めて知りました。

特に、実写版の「A DOG OF FLANDERS」には、驚きの展開があるらしいです。

それは観てのお楽しみと教えてくれなかったので、今日中に仕事を片付けて明日にでも観ようと思います。

そして、家に戻ったら・・・。

   ソフトバンクから、「お父さん折りたたみ自転車」が届いていました!!
e0204795_13265613.jpg

auがcellularauの時から使っているので、携帯歴は約17年。


2台使用していますが「お父さん折りたたみ自転車」が欲しかったので、1カ月ほど前に2台のうち1台だけをソフトバンクに乗り換えました。

        早速、箱から出して組み立て開始。
e0204795_13273497.jpg

        数分で、組み立て完了。
        なかなか格好いいんで、那奈とちょこっと記念撮影。
e0204795_13275330.jpg

   折りたたむと結構コンパクトで、自分の車にも載るちょうど良いサイズ。
   旅行へ行く時に使えそうです。
e0204795_13281796.jpg

なんか、路上に停めていると瞬間で盗られそうなので、明日にでも鍵をつけに自転車屋へ行こうと思います。
でも、思っていたより派手なので、乗るのが恥ずかしいです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-03-24 14:00 | 日常 | Comments(4)  

Commented by chorohico at 2012-03-24 20:18
これ乗ってちゃんと「チャンチャカチャンチャンチャカチャン♪」と歌わなければいけませんぜー(笑)
確かに絶対盗られそう!
Commented by ハルクの相方 at 2012-03-25 00:39 x
わぁ、いいなぁ(≧∇≦)
めっちゃ羨ましいぃ~。
かといって、携帯変えるの嫌なんですよねぇ。
でも、いいなぁ(≧ε≦)
Commented by nanapapa4322 at 2012-03-26 15:50
*chorohicoさんへ*

それは、ちょっと・・・(苦笑)
お父さん自転車、以外と大きいので那奈が小さく見えます。
CMはたぶんCGだと思いますが、もし本当に撮影しているんだったら、
カイ君は結構大きいのかも知れません。
Commented by nanapapa4322 at 2012-03-26 15:58
*ハルクの相方さんへ*

いいでしょ〜。
羨ましいでしょ〜。
自分も携帯を他社に変えるのは嫌でしたが、今回だけは欲しかったので、1台だけ思い切って変えてみました。
でも、なんか恥ずかしいので、ちょっと乗る勇気がありません。

<< 水月公園のしだれ梅 和犬三昧特製 携帯電話ケース >>