【映画】種まく旅人〜みのりの茶〜

今日から4月、早すぎです。

前年度は大きな仕事があった割には業績がイマイチだったので、今年度(今日から)は頑張らないといけません。

と言いつつ・・・。

今日は映画の日だったので、映画を観に梅田(大阪)へ。

今年、五本目。

映画のタイトルは、
       「種まく旅人〜みのりの茶〜」


e0204795_7383130.jpg


リストラにあったデザイナー(田中麗奈さん)が、祖父の茶畑を手伝うお話。

田中麗奈さんの演技も良かったですが、陣内孝則さんは今回みたいな役が本当に良く似合う役者さんです。

ツッコミどころ満載でちょっとできすぎた話ですが、なかなか良い映画で観終わった後にはお茶が飲みたくなりました。

そして、自分も一応はデザイナー。
田舎は茶畑ではないので、仕事が無くならないように頑張らなければ!!

と言いつつ・・・。

次は、「アーティスト」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-04-01 22:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< しだれ桜とカワセミ 那奈のお友達紹介特別編 >>