タイタニックじゃなくて飛鳥II、そしてお詫び

昼からだと思っていたのに、今日は朝から雨。
昨日は一日中仕事で外出していたので、那奈は一日中一匹で留守番。
なので今日は、ゆっくり散歩させてあげようと思っていたのに・・・残念です。

母親が世界一周クルーズに出発して、今日でちょうど一週間。

下の写真は、パノラマ機能で撮ったので変な感じですが、タイタニックじゃなくて建物でもなく飛鳥IIの出港風景
e0204795_13264633.jpg

まあ、写真はどうでもいいのですが、まだ一週間なのにいろんな事がありました。

まずは、エレベーター事件

そして、那奈の大脱走事件。

今週の日曜日の話ですが、川原で友達ワンコ達と遊んでいる時に那奈がまた大脱走。
毎回同じ場所なので注意しないといけなかったのに、油断していました。

今回、本当に沢山の那奈の友達ワンコの飼い主様に、ご迷惑をかけてしまいました。
この場を借りて、改めてお詫びさせていただきます。

              友達ワンコの飼い主様へ

    この度は、愛犬との楽しい散歩の時間を那奈のためにつぶしてしまい、
            本当に申し訳ありませんでした。
     これからは気をつけますので、今後ともよろしくお願い致します。

                               ナナパパ


また、やっぱりというか予感はしていたのですが、仕事がいろいろと入りだしました。
嬉しい事なのですが、那奈の一匹でのお留守番が増えます。

でも那奈も大変ですが、自分もそれなりに大変です。
一番大変なのが、那奈の散歩や掃除や仕事よりも4月から変わった「ゴミの分別」。
本当に、嫌になってきます。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-04-11 13:30 | 日常 | Comments(0)  

<< 「タッチ」の続編!? エレベーターでの出来事 >>