【映画】アーティスト

今日は、那奈の散歩を早めに終えて、昨日仕上げた図面を提出のため梅田(大阪)へ。

そして那奈はお留守番ですが、TOHOシネマズが1,000円の日だったので、帰りに映画を観てきました。

今年、六本目。

    映画のタイトルは、「アーティスト」

e0204795_2023561.jpg

本年度、アカデミー賞を受賞した作品。

まず、サイレント映画を観る事自体が初体験。

重要なシーンだけは字幕が入り、他のシーンは声も字幕もないのに何を言っているのか何となく分かる不思議な映画で、すぐにサイレント映画というのにとけこめました。

ジョージ役ジャン・デュジャルダンさんの演技は、主演男優賞だけあって素晴らしく。
ペピー役ベレニス・ベジョさんは、可愛かったです

そして・・・。

アギー(ジャック・ラッセル・テリア)の演技は、噂通り素晴らしかったです。

もうゴチャゴチャと感想を書くより、アカデミー賞を受賞するに相応しい作品でした。

そして今回、那奈のお留守番時間は約6時間、だんだんと慣れて来た様子です。
何とか夕方の散歩には間に合い、友達ワンコに会えたので機嫌はまあまあでした。

次は、「HOME 愛しの座敷わらし」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-04-14 20:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 庭にチューリップが・・・ 狂犬病予防注射済シール(今年は... >>