オールレーズン

今日の夕方、スーパーに食料品の買い出しに行ったら・・・。

こんなものを見つけました。

        東ハトの「オールレーズン」。
e0204795_1731653.jpg

普段、滅多にスーパーには行かないので、気がつきませんでした。

小さい頃に大好きでしたが、まだ販売されていたんですね。
今でも、CMの歌は覚えています。

久しぶりに食べてみましたが、サクッとした感触が懐かしくて美味しかったので、また買おうと思います。

そういえば・・・。

同じ東ハトの「キャラメルコーン」は、まだ売っているのでしょうか?
スーパーでは見ませんでしたが、ちょっと食べたくなりました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-04-16 17:30 | 日常 | Comments(2)  

Commented by ハルクの相方 at 2012-04-19 16:19 x
この世で一番嫌いな食べ物は、レーズンのハルクの相方です(>_<)

キャラメルコーンは普通に売ってますよ。

しかも、季節限定の味のモノもあり、ずっと楽しませてもらっています。

たまに食べたくなる味です。
Commented by nanapapa4322 at 2012-04-20 20:46
*ハルクの相方さんへ*

えっつ!!レーズンが嫌いだったんですか?
また、「キャラメルコーン」。
今日、スーパーで見つけたので買ってしまいました。
限定品ではありませんが、久しぶりに食べました。
ちょっと、ハマりそうです(笑)

<< 甲斐犬とチワワのお花見散歩 庭にチューリップが・・・ >>