世界一美味しいキュリオスティーコーラ

今日は、夕方になると涼しくなってきましたが、それまでは暖かいというか暑いぐらいのいい天気。

昨日は、一日中仕事で外出していて那奈は一匹でお留守番だったので、今日はゆっくり庭で遊ぶ事に。

また、早朝の散歩に行く前・・・。

凄くタイミングが良く、ネットで注文していた「キュリオスティーコーラ」が到着!!
今日みたいに暖かい日には、ピッタリです。

e0204795_16505391.jpg

早速、冷蔵庫に入れて早朝の散歩に行き、午後には冷えていたのでラウンジチェアを庭に出して、那奈と日光浴をしながら飲む事に。
e0204795_16512648.jpg

イギリスのフェンティマンス社が誇る、世界一美味しいと言われているコーラ。

ちょうど1ヶ月前にたまたま1本だけ購入して飲んでみましたが、ジンジャースパイスが効いて甘い炭酸で確かに美味しいです。

好みはあると思いますが、自分は普通のコーラやペプシよりこちらの方が好みです。

しかし・・・。

12本入りを買うと少し安かったですが、1本368円はちょっと高いです。
でも、美味しいです!!
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-04-19 17:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2012-04-19 22:20
何だかセレブに見えますよ(笑)
キャラメルコーン売ってる売ってる!
Commented by nanapapa4322 at 2012-04-20 20:50
*chorohicoさんへ*

セレブに見えますか?(笑)
でも本当にいい天気で、コーラが美味しかったです。
それから、「キャラメルコーン」。
今日、スーパーで見つけて久しぶりに食べましたが、ちょっとハマりそうです。

<< キャラメルコーン 甲斐犬とチワワのお花見散歩 >>