キャラメルコーン

今日は、朝から雨ですが・・・。

先日、歯科検診に行って虫歯もなく問題ありませんでしたが、ついでに歯を綺麗にしてもらうために夕方また歯科へ行って来ました。

そして、帰りしなに・・・。(まずは、こちらをご覧下さい。)

友達ワンコの飼い主さんに、まだ「キャラメルコーン」は売っていると教えてもらったので、買い出しのため立ち寄ったスーパーのお菓子売場で探していたら、見つけました「キャラメルコーン」。
e0204795_2036558.jpg

ふんわり、サクサク、すうっととろけるやさしい食感。

帰ってから久しぶりに食べてみましたが、一気に食べてしまいました!!

ちょっと、ハマりそうです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-04-20 20:30 | 日常 | Comments(2)  

Commented by ハルクの相方 at 2012-04-22 23:15 x
コーラにキャラメルコーン…。
ダイエットする気は、全くないよぅですね(・_・;)

また、ナナに逃走してもらって、死ぬ程走りますか?(≧ε≦)
Commented by nanapapa4322 at 2012-04-23 20:21
*ハルクの相方さんへ*

見た目は、大丈夫だと思うんで・・・(苦笑)
一応は、家から線路のところまでは那奈と走っているんですよ!!
でも、久しぶりに食べたキャラメルコーン、美味しかったです!!

<< チャッピーがいなくなって4年 世界一美味しいキュリオスティーコーラ >>