人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャッピーがいなくなって4年

今日21日で、チャッピーが虹の橋に行ってしまって4年が経ちました。

一週間というか一ヶ月も早いですが一年があっという間で、もうあの日から4年。

また、猫のチョロ松が亡くなった日は未だに思い出せず、就職したばかりの忙しい時期だったので、たぶん亡くなったのは4月。

という事で・・・。

チャッピーチョロ松のために、ただいま「あるもの」を制作して頂いています。

自分がいろいろと注文をつけたために、今日21日には間に合いませんでしたが、来月の21日にはブログで紹介できるかも知れません。

  写真は、今朝の散歩で撮った川原の通路に咲いている「雲南黄梅」と那奈です。
チャッピーがいなくなって4年_e0204795_11534032.jpg

ちなみに、制作中のあるものには、那奈カメ吉も登場します!!

by nanapapa4322 | 2012-04-21 12:00 | チャッピー | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2012-04-21 21:05 x
制作中のもの・・・気になります!
ブログ記事楽しみにしています!

那奈ちゃんと黄色い花、似合いますね!
Commented by nanapapa4322 at 2012-04-23 20:12
*みゆみゆさんへ*

そんな大げさなものではないんですが、完成次第ブログで紹介しようと思っていますので、ご期待ください!!

ありがとうございます。
一応、那奈のイメージカラーです。
ちなみに、チャッピーのイメージカラーは赤でした。

<< 【本】リング キャラメルコーン >>