謎の梯子

今日は、朝一から現場へ。

やっと雨がやみましたが、那奈はお留守番(約3時間)。

    宝塚に着くと、先週まではまだ満開だった「花のみち」の桜も・・・。
e0204795_14135358.jpg

        もう、すっかり散ってしまっていました。
e0204795_14141040.jpg

また今日みたいに、朝一から打ち合わせや現場がある時は早めに散歩に行くので、友達ワンコにも会えず川原でゆっくり遊べないため、普段は通らない道を通って遠回りして帰るようにしていますが、いつも気になっているあるものがあります。

その、あるものとは・・・。

           いつも、ブロック塀にかけてある梯子。
e0204795_20342221.jpg

       自分が知っている限りでは、結構前から置いたままです。
e0204795_20352089.jpg

ブロック塀の先は、月極の駐車場。
駐車場を借りている人が、近道をするために置いているのかなと思ったりしましたが、使用しているところを見た事がないので真相は分かりません。

別にどうでもいい事なんですが、通るたびに何に使用しているのか気になっています。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-04-23 21:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by ハルクの相方 at 2012-04-26 01:45 x
見たことありますよ、駐車場利用者が、使ってはりました。

そんなに歩くの面倒か?とも思いますが、ちょっと子供心をくすぐる感じで好きです。
Commented by nanapapa4322 at 2012-04-27 16:10
*ハルクの相方さんへ*

やっぱり、駐車場を利用している人が使っていたんですね。
自分もめんどくさがりですが、ここまでする勇気はありません(笑)
でも、たしかに子供心をくすぐりますね。

<< カメのカメ吉 【本】リング >>