カメのカメ吉

昨日も暖かい1日でしたが、今日も暖かい1日でした。

ここ最近の那奈は、朝の散歩から戻ると自分が仕事などで外出する時以外は、いつも庭に出しているので日向ぼっこをしています。

でも今日は、夕方近くになると家の中に入れて、交代でカメのカメ吉をしばらく庭に出してあげる事にしました。

3年程前、家の庭に突然現れたカメ吉
ブログを始めた時に、紹介して以来の登場です。

    ケースから出すと、警戒していましたが・・・。
e0204795_2022125.jpg

    しばらくして、行動開始!!
e0204795_2022488.jpg

    結構すばしっこいので、逃げないように監視が必要なカメ吉
e0204795_2024528.jpg

この3年程で、かなり大きくなったカメ吉

たまにケースから出してあげますが、今日は特に暖かかったので庭中を歩き回っていました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-04-24 20:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2012-04-24 22:31 x
散歩コースの池には大きくなってしまったミドリガメがいます(笑)時々、陸にいることがあります。

カメ吉君、甲羅干し(?)は気持ちよかったのでしょうか?さすがに那奈ちゃんと一緒に・・・?は無理かな?(^^;
Commented by nanapapa4322 at 2012-04-25 20:30
*みゆみゆさんへ*

ある日突然、家の庭に現れてからそのまま飼っていますが、あっという間に大きくなりました。
甲羅干しは、気持ちよかったみたいです(笑)
また、那奈も散歩コースの川原ではよくカメに遭遇して慣れているので、まったく平気みたいです。
一緒の写真が撮れたら、またブログで紹介しようと思います。

<< 新しい小さなお友達 謎の梯子 >>