人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那奈の秘蔵写真 その38 家政婦のナナ

今日はGWの最終日、そして日曜日ですが打ち合わせのため梅田(大阪)へ。
明日も打ち合わせが入っているので、しばらくは忙しくなりそうです。

という事で、久しぶりの那奈の秘蔵写真の紹介です。

といっても、最近の写真です。

家族が旅行中のため、那奈のご飯を準備して一緒に食べますが、いつも那奈が先に食べ終わります。

そして、ちょっと古いですが・・・。

自分がまだ食事中なのに、ドアの向こうから「家政婦のミタ」のような格好で毎日早く2階へ行こうと自分の方をずっと見ているので・・・。
那奈の秘蔵写真 その38 家政婦のナナ_e0204795_21235316.jpg

落ち着いて食事もできない、今日この頃です。

特に何もなかった日には、また那奈の秘蔵写真を紹介したいと思います。
                             その39へ続く・・・

by nanapapa4322 | 2012-05-06 21:30 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(0)  

<< とっておき!決めポーズ フォト... 無人島に漂流? >>