子供の頃に住んでみたかった家

今日は、家でずっと仕事。

なので特に書く事がないため、今日は昔から那奈の散歩コースにある自分が子供の頃に住んでみたかった家を紹介します。

いつも行く川原とは逆の散歩コースには大きな池があるのですが、池の周りには数軒の家が建っています。
そして、庭の前は池。

e0204795_19392813.jpg

自分が小さい時から建っていて、「庭からいつでも釣りができる」と勝手に思い込み、ずっと住んでみたいと思っていました。

実際に住んでみるといろいろと問題点があるかも知れませんが、大人になって就職して一時期は知り合いの不動産に相談するくらい住んでみたかったです。

まあ、今の家も目の前が川なので釣りができない事もないですが、一度は庭にちょこんと座って釣りをしてみたかったです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-05-09 19:45 | 日常 | Comments(0)  

<< ボバ・フェット主役?スター・ウ... ドカベン山田太郎、ついに結婚!! >>