【映画】紙兎ロぺ ~つか、夏休みラスイチってマジっすか!?~

今日は、徹夜でデザインを仕上げてなんとか朝一にメールで提出。

そして、TOHOシネマズが1,000円の日だったので、また映画を観に梅田(大阪)へ行ってきました。

今年、九本目。

映画のタイトルは、
「紙兎ロぺ
~つか、夏休みラスイチってマジっすか!?~」


e0204795_1591595.jpg


自分がよくTOHOシネマズを利用する理由のひとつが、本編上映前に上映される3分程のショートストーリー「紙兎ロペ」。

シアター内に入ると、うちわを貰いました。

そして、まさかの映画化という事で、期待していたのですが・・・。
面白かったし笑えるんですが、90分になるとさすがに飽きてきました。

今日は1,000円の日だったので良かったですが、普通に1,800円だったらちょっとキツいかも・・・。

やっぱり「紙兎ロペ」は、3分程のショートムービーが一番面白いです。

次は、「幸せの教室」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-05-14 15:15 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< NHKふるさとスカイツリーフォ... WONDA Lamborghi... >>