川にエクササイズボール?

仕事がまだまだ終わりませんが・・・。

        昨晩遅くに、スタジオセットのデザインが完成!!
e0204795_8484230.jpg

OKが出るかどうか分かりませんが、とりあえず完了。

そして・・・。

次は、ショッピングセンターのレイアウト図面。

その次は、まだ結婚もしていないのにウェディングの看板デザイン。

そんなこんなで今日も那奈の散歩以外は家で仕事、今日こそはブログネタがないなと思っていたら・・・。

朝一の散歩で、見つけましたブログネタ。

散歩の帰りに川の周辺を歩いていると、那奈が何かを発見!!

        それはコレ、たぶんエクササイズボール?
        昨晩の雨で、上流から流れてきたようです。

e0204795_849688.jpg

      周りの風景と見比べたら分かりますが、けっこう大きいです。
e0204795_8511821.jpg

サッカーボールや普通のボールが流れているのはよく見ますが、エクササイズボールは初めて見ました。

忙しくても、やっぱり楽しい那奈との散歩。

今日のブログも書いたし、今から掃除して買い出しに行って仕事開始です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-05-18 09:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 【映画】幸せの教室 NHKふるさとスカイツリーフォ... >>