【映画】幸せの教室

今日は晴天、でも仕事(半分遊び)。

朝一に頼まれていた図面をメールで送り、あとはウェディングの看板デザイン。

さすがにデザインが浮かばないので、資料探しのため梅田(大阪)へ。

でも、ついでに映画も観てきちゃいました。

今年、十本目。

     映画のタイトルは、「幸せの教室」

e0204795_1429087.jpg

最近はほとんど洋画を観なくなりましたが、昔から好きな女優さんジュリア・ロバーツが出演していて、予告編がなんとなく良かったので観る事にしました。

感想はというと・・・。

ヤフーの評価は酷評ですが、個人的にはすごく良い映画だったと思います。
でも、大人のラブコメというか男性版プリティ・ウーマンみたいな感じなので、若い人にはちょっとムリかも。

リストラされ大学に行きだし、だんだんと幸せになっていく主人公のトム・ハンクス。

そして、ジュリア・ロバーツの笑顔と豪快な笑い方も健在。

ジュリア・ロバーツの出演作を観たのは、たぶん「アメリカン・スウィート・ハート」依頼。

そして、映画を観て気づきましたが、トム・ハンクスが監督だったようです。

だから、良かったのかも知れません。
たぶん、ベテランの監督だったら駄作になっていたかも。

そんな感じで、今回は予告編にダマされずに映画と一緒で幸せな気分になりました。

次は、「ガール」を観に行く予定です。

そして、今日の目的。
本屋やホテルなどで、ウエディング関係の資料探し。
ここでも結婚間近の方達だと思いますが、スタッフの方と話をされていて幸せな気分を分けてもらい。

茶屋町にある「a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)」で、クレームキャラメルを買おうと思い立ち寄ると、ナンバー入りカップの7を遂に見つけました!!
以前の「a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)」の記事は、こちらです。
e0204795_14461033.jpg

今持っているのはナンバーは、1・2・4・5・6・7・8。
残りは2つ、3・9。
もし0があったら、残りは3つ。

今日はついている?

あとは帰る予定でしたが、なんとなく幸せな気分を分けてもらったお陰で今日はついているような気がしたので、宝くじを買う事にしました!!

    人気の場所「大阪駅前第4ビル」で、噂のドリームジャンボを購入!!
e0204795_14461543.jpg

そんなこんなで、今から仕事開始。
そして、明日も仕事。

那奈とゆっくりできるのは、いつになる事やら。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-05-19 15:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 夢の共演!!那奈とチャッピーと... 川にエクササイズボール? >>