缶コーヒーのおまけ/ランボルギーニとルパン三世

最近というか昨日もですが、夕方の散歩の途中で仕事の連絡が入りすぐに家へ戻る状態が続いていて、なかなかゆっくりと散歩ができません。

そんな訳で、この2週間程は忙しかったのですが、かかせなかったのが缶コーヒー。

        まず早朝の散歩で、公園で那奈と休憩しながら1本。
e0204795_11393587.jpg

そして、仕事している時とマンションの補修工事に立ち会っている時に1本。
1日だったい2本は飲むので、この2週間で約28本飲んだ事になります。

そして、めずらしく集まったのが缶コーヒーのおまけ。

    WANDA(ワンダ)のおまけ、「ランボルギーニ 全10種」
e0204795_11395143.jpg

    Roots(ルーツ)のおまけ、「ルパン三世 全6種」
e0204795_11404063.jpg

車は大好きです。
でも、ルパン三世が好きな訳でもなくフィギュアを集める趣味もありませんがおまけ類には弱いので、初めて缶コーヒーのおまけをコンプリートしてしまいました。

両方とも、おまけにしては完成度が高いです。

そして、このおまけ類が今後どうなるかというと・・・。

 弟の子供達の、遊び道具になります。
 写真は一部ですが、子供達のおもちゃ置き場です。
 棚には、ハッピーセットや缶コーヒーなどのおまけ類がぎっしりと収まっています。

e0204795_11484112.jpg

は、主にハッピーセットのおまけ。
甥達は、やっぱり男の子なので車や電車などが好きみたいです。

そして、今は部品が揃っていて綺麗な状態ですが、しばらくしたら間違いなくタイヤや腕などがなくなってシールも貼られたりして、「ランボルギーニ」と「ルパン三世」は哀れな状態になります。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-05-27 12:15 | 日常 | Comments(0)  

<< 【漫画】レモン・ハート、そして... 【本】ガール >>