ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

昨晩ちょっと飲み過ぎたようで、今日は朝から二日酔いでしんどいです。

早朝の散歩も、フラフラでした。

なので、レンタルDVDでも借りてゆっくりしようと思い、近所のTSUTAYAへ。

でも、レンタルはやめて、あるゲームソフトを見つけたので久しぶりに購入してしまいました。

ゲームソフトのタイトルは、
「ドラゴンクエストモンスターズ
        テリーのワンダーランド3D」


e0204795_16383793.jpg

唯一持っている3DSのソフトが、本体と同時に購入した「nintendogs+cats」。
でも、これはゲームと言うよりかは育成ものなので、普通のゲームとして購入したのは「ドラゴンクエストIX」以来なので3年ぶり。

あまりゲームをしなくなり、弟の子供達も最近遊びに来ないので「nintendogs+cats」も放ったらかしの状態、でも「ドラゴンクエスト」シリーズだけは今でも新作が出たら購入しています。

さすがに、今度発売される「ドラゴンクエストX」は、Wiiを持っていないしオンラインとやらなので購入はしませんが・・・。

   ちなみに、考えるのが面倒くさいので主人公の名前はいつも「ルーク」。
   もちろん、映画「スター・ウォーズ」のルークから拝借しています。

e0204795_1645326.jpg

まだ最初の段階ですが、なかなか面白いです。

でも、ゆっくりプレイしようと思っていましたが・・・。

明日、仕事の打ち合わせが入ったので、たぶんしばらくはプレイできません。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-06-03 17:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 癒される光景 カモの親子(親ガ... 祇園で飲み会 >>