【映画】ホタルノヒカリ

今日は、午後からちょっと用事があったので、朝から梅田(大阪)へ。

そして、今日はTOHOシネマズの1,000円の日。

観たい映画はなかったのですが、ついでに映画を観てきました。

今年12本目。

   映画のタイトルは、「ホタルノヒカリ」

e0204795_1832074.jpg

テレビのドラマをときどき見ていたのでまあまあ面白かったですが、映画にするようなストーリーでもないしローマロケも名所を紹介している程度なので、正直言って2時間のドラマスペシャルで十分ではと思いました。

でも、干物女。
正直、共感できます。
自分(男)も仕事の時はシャキッとしていますが、家の中で暇な時はいい加減さ全快のダラダラ人間なので・・・
でも、やるときゃやります!!

そう言えば、自分は観ていないですが映画「テルマエ・ロマエ」やソフトバンクのCMなど、最近はローマが人気なのでしょうか?

    自分も、初めて行った海外旅行はヨーロッパ。
    真実の口やトレビの泉、そして遺跡に寺院など、懐かしかったです。

e0204795_18383455.jpg

ですが、今日はもの凄く暑い一日だったので、何かもの凄く疲れました。

次は、「LOVE まさお君が行く!」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-06-14 19:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2012-06-14 21:22
私も干物にならんようにもがいてます(苦笑)
テルマエロマエ見ました!おもろかったー!!ローマに興味なくても面白いです。
Commented by nanapapa4322 at 2012-06-15 19:13
*chorohicoさんへ*

ブログ見ました。
お忙しそうで、何よりです。
「テルマエ・ロマエ」、観られたんですね。
まだ上映しているみたいなので、ちょっと観たいなと思ています。

<< 那奈とカフェデート、そして一目惚れ 那奈のお気に入りの場所 >>