ニューヨーク・シティ・セレナーデ

今日は、ずっと雨です。

つい先ほども、雨がやんだので今のうちと思い散歩に行こうとしたら降り出しました。

でも、昨日那奈と遊びに行ったしちょっと仕事もあったので、ちょうど良かったです。

そして、今日は久しぶりにレコードを聞きながら仕事をしていました。

実は自分の部屋には、未だにレコードプレーヤーがあって、ロフトベッドの下に置いてあります。
e0204795_16172993.jpg

写真は、映画「ミスター・アーサー」の主題歌「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」のシングルレコード。
e0204795_16222327.jpg

レコードは昔よく買っていましたが、この曲は自分が初めてかった洋楽です。

山ほどあるレコードも処分したいのですが、もったいないというか処分できずにいて放ったらかしの状態。

今ひとつやり方が分からないのですが、いつかCDに保存したいなと思っています。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-06-16 16:30 | 日常 | Comments(0)  

<< たそがれ那奈兵衛 那奈とカフェデート、そして一目惚れ >>