人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそがれ那奈兵衛

今日は、朝から昨日の雨が嘘のように晴れていますが、朝の散歩から戻って打ち合わせのため宝塚へ。

また、ちょっと忙しくなりそうです。

そして、昼前に家へ戻ってベランダに行ったら・・・。

ちょっと前のブログの記事那奈のお気に入りの場所を紹介した時に、寝そべって景色を眺めている写真が載せれなかったのですが、今日はちょうど寝そべって景色を眺めていたので写真が撮れました。
たそがれ那奈兵衛_e0204795_12454337.jpg

たそがれ那奈兵衛_e0204795_12455493.jpg

那奈は、自分が帰って来ても景色を眺めながらたそがれていたので放っとく事にしましたが、自分がお昼にしようとしたら部屋に入ってきました。

by nanapapa4322 | 2012-06-17 13:00 | 那奈と家族 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2012-06-18 21:59 x
那奈ちゃん、何かきになることとかがあったのでしょうかね?

那奈ちゃんの前脚もぶらりとしているのが、リラックスしている様子が伝わってきてかわいいです♪
Commented by nanapapa4322 at 2012-06-19 22:30
*みゆみゆさんへ*

最近の那奈は、留守番に慣れてきたのか「また、外出か・・・」てな感じで、自分が戻ってきても抱きつき攻撃はなく一匹でたそがれています。
今日も台風が接近中のため、家の中で留守番させようとしたらベランダがいいみたいだったのでベランダに出して仕事に行きました。
仕事中、嵐が心配でしたが結局は嵐もなくちょっと風が強い程度だったので良かったです。
そちらの方は、大丈夫でしたか?

<< 遂にコンプ!!ア・ラ・カンパー... ニューヨーク・シティ・セレナーデ >>