遂にコンプ!!ア・ラ・カンパーニュのナンバー入りカップ

今日も朝から暑いですが、散歩から戻って打ち合わせのため梅田(大阪)へ。

そして、帰りに茶屋町にあるケーキ屋「ア・ラ・カンパーニュ」に寄ったら・・・。

最近ハマっている、可愛いナンバー入りカップに入ったクレームキャラメル。
時々買ってナンバーを集めているのですが、残りは「9」の1個。

その残りのナンバー、「9」が置いてありました。

以前はクライアント先への手土産用で買っていたのですが、クライアント先の女の子がナンバー入りカップを再利用してペン立てや花を植えたりしてデスクに置いているのを見て、ちょっと良いかもと思い集めだして約半年、やっとコンプリートしました。
e0204795_14125531.jpg

e0204795_14131776.jpg

     ちなみに、付属の木製スプーンと保冷剤もけっこうお洒落です。
e0204795_14133618.jpg

 さて、那奈はアイス、自分はクレームキャラメルを食べたんで、今から仕事です。
e0204795_14145981.jpg

上の写真は、那奈が写真を撮る前にアイスを食べ終えてしまったので、昨日撮った写真です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-06-18 14:15 | 日常 | Comments(0)  

<< やさしいボス たそがれ那奈兵衛 >>