やさしいボス

今朝、散歩帰りに近所のコンビに立ち寄ると、こんなものを発見しました。

それは・・・。

        サントリーBOSSの新作、「やさしいボス」。
e0204795_6411232.jpg

「苦すぎず甘すぎない」、味だそうです。
飲んでみると、たしかに飲みやすいです。

パッケージも爽やかというか優しい感じで、何となくキャラクターの顔が優しい顔に見えました。

メーカーも、いろいろと面白いネーミングを考えるものですね。
でも、以前にこんなネーミングの缶コーヒーを見つけましたが、最近というかまったく見なくなりました。
まだ、発売しているのでしょうか?

そして、台風が接近中!!
今はまだマシですが、部屋は暑いしベランダ(外)は雨だし那奈をどうするか・・・。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-06-19 07:00 | 日常 | Comments(4)  

Commented by chorohico at 2012-06-19 21:31
優しいボス、、なるほど。ちょっと苦くて渋い「嫌味なボス」ってのも作ったらどうかと。。売れないか(爆)
Commented at 2012-06-19 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanapapa4322 at 2012-06-19 22:33
*chorohicoさんへ*

それもいいかも。
今は何が売れるか分からないから、売れるかも知れませんよ(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2012-06-19 22:44
*鍵コメさんへ*

自分も二度経験しているので、言葉に表せない程悲しいです。

<< 期間限定のキャラメルコーン・バ... 遂にコンプ!!ア・ラ・カンパー... >>