ヘビの抜け殻

今日は、曇りでまあまあ過ごしやすい一日でしたが、今までにない面白いシャッターを逃してしまいました!!

自分は仕事で那奈はベランダにいたのですが、ちょっとベランダの方を見たら・・・。

なんと、那奈が手摺(ラティス)にもたれてスクワットをしていました。

えっ!!

一瞬目を疑いましたが、残念ながら側にカメラがなかったので撮れませんでした。

それよりも、動画を撮りたかったです。

しばらくは、カメラを側に置いておこうと思います。

そして話は変わって、今朝の散歩で川原を歩いているとヘビの抜け殻を見つけました。

   この川原へ遊びに来だしてから、初めて見たというか久しぶりに見ました。
e0204795_17185453.jpg

友達ワンコの飼い主さんの話だと、少し前にも凄く綺麗にと言ったらおかしいですが、ヘビの顔の形までハッキリしていた抜け殻があったそうです。

先日、電柱に鳥居が固定してあるのを見つけましたが、本当に那奈と散歩をしていたら毎日いろんな発見があります。

次は、どんな発見があるか楽しみです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-06-24 17:30 | 日常 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2012-06-24 22:45 x
那奈ちゃんのスクワット見てみたいです♪

蛇の抜け殻って見たことないです。
(あ・・・動物園ではありましたが、普段の生活で、です)
たしかお財布に入れておくといいなんていいませんでしたっけ?

電柱に鳥居もおもしろいですよね。
Commented by nanapapa4322 at 2012-06-26 21:56
*みゆみゆさんへ*

嘘のような本当の話です。
絶対に動画で撮ろうと、パソコンの横にカメラを置いています(笑)

ヘビの抜け殻は、自分もメチャクチャ久しぶりに見ました。
そうそう、お財布に入れておくといいんですよね。

電柱の鳥居も、すごく細かい所まで作ってありました。
また面白いものを見つけたら、ブログに載せようと思います。

<< 期間限定キャラメルコーン その2 【映画】LOVEまさお君が行く! >>