期間限定キャラメルコーン その2

今日は、那奈の散歩と買い出し以外は家で仕事。

そして、蒸し暑かったので「そうめん」でも作ろうと思い買い出しに行ったら、別の味のキャラメルコーンを見つけました。

今日見つけたのは、期間限定の「マンゴーヨーグルト味」と限定ではないみたいですが「練乳ミルク味」。
e0204795_19563189.jpg

先日購入した「バニラアイス味」が美味しかったんで、また購入してみました。

自分が小さかった頃は一種類だけだったと思いますが、いつの間にか種類が増えている「キャラメルコーン」。

今回もパッケージからして美味しそうですが、仕事が片付いたら食べようと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-06-25 20:15 | 日常 | Comments(0)  

<< カメ吉の新居 ヘビの抜け殻 >>