那奈の扇風機ジャックと計画停電

今日は、朝からすごく暑いです。
いったい何度あるんでしょうか。

こんなに暑かったら仕事をする気にもなれないので、ちょうど昨日で頼まれていた図面が片付いてよかったです。

そして、那奈お嬢様・・・。

    扇風機をジャックして、ずっと寝ています。
e0204795_163378.jpg

自分の方へ扇風機を向けると、那奈が寄ってきて余計に暑苦しくなるので、もう扇風機は諦めました。

    おまけに、先ほど関西電力から計画停電のお知らせのハガキが・・・。
e0204795_16332857.jpg

よく分かりませんが7月2日から9月7日まで時間帯で別れていて、もし実行されたら毎日2時間程度の計画停電があるみたいです。

また、問題と言えば冷蔵庫ぐらいだと思っていましたが、よく考えたら自分の仕事にも問題がありました。

それは、パソコン。

停電の時間帯がハッキリしていたらまったく問題がないのですが、パソコンで絵や図面を書いているので、保存していない時に急に停電になったら消えてしまいます。
なので面倒くさいですが、こまめに保存しないといけません。

一応、冷蔵庫も止まると困るので、氷を作って保冷剤も凍らせておこうと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-06-29 17:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 那奈お嬢様の復活!! 【TV】さよなら銀河鉄道999... >>