スター・ウォーズ ダース・モール ライトセーバー型懐中電灯

今日から7月ですが、朝から雨です。

那奈の散歩も雨が小ぶりの時に出動したので遅れましたが、家に帰ったらちょうど小包が届きました。

    届いたのはコレ。
    「スター・ウォーズ ダース・モール ライトセーバー型懐中電灯」。

e0204795_10334424.jpg

スター・ウォーズを初めて観た時から、ライトセーバーは懐中電灯に適した形状だとずっと思っていましたが、やっぱり同じ考えを持っている人はいるもんですね。
5月の初めにネットで見かけ、数量限定という事で注文してみました。

開封したらこんな感じです。
スイッチを入れるとライトセーバー伸張音が鳴りLEDライトが点灯、スイッチを切るとライトセーバーの収納音が鳴ります。
真っ暗闇で試していませんが、まあまあ良く出来ていて持ちやすいです。

e0204795_1040216.jpg

そして、2つも買ってバカじゃないのと思われるかも知れませんが、それにはちゃんと理由があります。

ダース・モールのライトセーバーという時点で気づかれた方もいると思いますが、2つつなげるとダブルブレイドライトセーバーになります。
e0204795_1040570.jpg

絶対に購入する人は2つ購入すると思うので、メーカーさんも商売が上手いです。

さて、ちょうどメールで仕事の依頼が来たので、今から仕事です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-07-01 10:30 | 日常 | Comments(0)  

<< 【TV】ザ・オーディション 那奈お嬢様の復活!! >>