ゴーヤがなりました!!

今朝は、散歩で大失敗。
雨は降っていなかったのですが、今にも降り出しそうだったので早めに引き返す事に。
でも大した雨は降らなかったので、もう少しゆっくりと散歩をさせてあげたらよかったです。

那奈は家に戻ると、あまり散歩もできずお友達にも会えなかったので、またベランダのいつもの場所でたそがれモードに入りました。
e0204795_1502878.jpg

そして、ベランダに植えているゴーヤ。

   成長はしてきていますが、スカスカなので緑のカーテンとは呼べない状態。
e0204795_1511767.jpg

でも、よく見たら・・・。

   昨日までは気がつきませんでしたが、小さなゴーヤが2つなっていました。
e0204795_1522252.jpg

まあスカスカの緑のカーテンでも、自分の部屋(仕事部屋)は相変わらず西日があたり暑いですが、那奈のたそがれる場所は涼しいみたいなので、それで良いかなと思っています。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-07-05 15:15 | 日常 | Comments(0)  

<< 奇跡の復活!!ドーベルマン刑事... 【DVD】おばあちゃんの家 >>