新東名/駿河湾沼津SAのたまごや/たまごたっぷりん

今日は朝の6時半には散歩に出かけたのに・・・すでにもの凄く暑かったです。

最近は、家族が旅行から帰って来たので買い出しに行く事もなく、朝夕の散歩と仕事の打ち合わせ以外はクーラの効いた部屋で那奈と引きこもり状態。

でも、その前に朝食。

今朝は、先日遊びに行った新東名高速道路/駿河湾沼津SAで購入していた、たまごやの「たまごたっぷりん」を食べました。

いつもブログでお世話になり、先日も那奈共々お世話になった「天真爛漫!紅日記」のみゆみゆさんが以前ブログで紹介していたのを見たときから、もし駿河湾沼津SAに行く事があったら必ず購入しようと思っていたので早速購入。

通常は一種類だけのようですが、夏期限定のマンゴー味が加わった「マンゴーMix」というのがあったので、そちらの方にしてみました。

        包装をあけるとこんな感じです。
e0204795_16564588.jpg

殻の形をした卵と同じぐらいの陶器っぽい容器が可愛く、食べたあとはいろんな使い道がありそうです。
容器目当てでしたが、味の方も濃厚で美味しかったです。
でも、付属のスプーンがなかったら、ちょっと食べにくいかも。

e0204795_16574155.jpg

       そして、この陶器っぽい白い卵の殻を見ていたら・・・。
e0204795_16582928.png

自分が小さい頃に放送していた、テレビアニメ「カリメロ」を思い出しちゃいました。
たぶん、購入したほとんどの人が思い出したのではないでしょうか?
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-07-26 17:30 | 那奈と旅行 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2012-07-26 20:13 x
このプリン買われたのですね(^^)
量は少ないですが、可愛いし美味しいですよね。
マンゴーのも美味しそうです。
Commented by nanapapa4322 at 2012-07-27 18:11
*みゆみゆさんへ*

買いましたよ!!
みゆみゆさんのブログを見たときから、容器目当てですが・・・(笑)
でも濃厚な味で、美味しかったです。
マンゴー味も、美味しかったですよ。

<< 【映画】メリダとおそろしの森 LOVELY 那奈ちゃんが行く... >>