世界の★★★マック〜ル・グラン ソーセージ&トマト〜

今日は朝の散歩から戻って、仕事の請求書関係の作成。

そして昼前、郵便局へ行ったついでに暑いので覚悟がいりましたが、久しぶりに近所にあるマクドナルまで、そのまま頑張って自転車に乗って行ってきました。

目的は、世界のマクドナルドの人気メニューを元に開発した「世界の★★★マック」。
その第1弾「フランス〜ル・グラン〜」を、ちょっと出遅れましたが買ってきました。

e0204795_15129100.jpg

「Big America」キャンペーンのときは包装紙を開けた写真をブログに載せましたが、今回はやめておきます。
あまりにもメニューの写真と違いすぎて、見るからに・・・なので。

でも食べてみると、ル・グラン ソーセージは、ビーフパティとポークソーセージを「チャバタ」パンでサンドし、マスタードで味付けしたスパイシーな味わい。

ル・グラン トマトは、ビーフパティとトマト&チーズを「チャバタ」パンでサンドし、バターソースで味付けした女性向けの味わい。

自分は、ル・グラン ソーセージの方が好みの味でしたが、両方とも「チャバタ」パンのもちもちした食感と合っていて美味しかったです。

それにしても、暑いです。

      8月上旬に販売開始の、第2弾「インド/ゴールドマサラ」に続く・・・。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-07-30 15:30 | 日常 | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2012-07-31 07:36
ゴキてん!!私も一人暮らしで唯一恐れているものなので、夏バテ中で良かったです。。
脳みそ70代でもハンバーガーがおいしければ口は若い!(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2012-08-02 09:55
*chorohicoさんへ*

毎日暑いですね。
ちょろひこさんもちょろちゃんも夏バテや熱中症などには十分気をつけて下さい。
でもゴ○○リだけは、ずっと夏バテしていてほしいです(笑)

時々チャレンジしていますが、未だに70代から脱出できません(苦笑)

<< でっかい!キャラメルコーン ものすごく脳を鍛える5分間の鬼... >>