でっかい!キャラメルコーン

去年より暑いのではと思ってはいましたが、昨晩ニュースで7月以降は日本だけでなく北半球の多くの地域が残暑で、今年は世界中で歴史的な「暑い年」になると言っていました。

今夏、北極圏の氷は記録的なスピードで失われているそうです。

どうりで暑いはずです。
午前中は我慢していますが、午後からはクーラーをつけないと家の中にいても熱中症になりそうです。

那奈も部屋の中で、涼しい場所を探してウロチョロしていますが、クーラーをつけるとやっと落ち着いて昼寝をします。
e0204795_1604768.jpg

去年の夏の夕方は遅くてもお友達ワンコと会える時間帯に那奈の散歩に行っていましたが、今年は19時台でもまだまだ暑いのでなかなかお友達ワンコに会える時間帯に散歩が行けていません。

さすがに、今年の夏は乗切れるかどうか、ちょっと心配です。

そして、話は変わって・・・。

昨日の朝、お友達ワンコの飼い主さんにある情報を頂いたので、早速買ってきたものがあります。

        それは、「でっかい!キャラメルコーン」!!
e0204795_161911.jpg

最近、キャラメルコーン(特に限定品)にハマっているので、試しに購入。

スナックの大きさは、通常のキャラメルコーンの約5倍。
ビッグサイズのお菓子は初めて購入しましたが、かなり大きくカールの倍はあります。
e0204795_1613010.jpg

早速食べてみるとちょっと食感が違うというか食べずくて、自分だけだと思うのですがどう見ても見た目がカブトムシの・・・にしか見えず、ビッグサイズには不向きかなと思いました。

でも、食べたらキャラメルコーンの味なので美味しいのですが、やっぱり普通のサイズのキャラメルコーンが一番食べやすくて美味しいです。

ちなみに、今ハマっている味は「メープルバター味」と「香ばしアーモンド味」。
また近々、国民的漫画家とコラボした期間限定品も登場するみたいなので、そちらの方もちょっと楽しみです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-07-31 16:30 | 日常 | Comments(0)  

<< ヘビと遭遇〜でも、那奈は無関心〜 世界の★★★マック〜ル・グラン... >>