【映画】ピラニア リターンズ

昨日は、夕方から打ち合わせのため梅田(大阪)へ。

そして、特に観たい作品はなかったのですが、映画の日だったので帰りに映画を観てきました。

今年16本目。

 映画のタイトルは、「ピラニア リターンズ」
e0204795_9104449.jpg

ピラニア3Dの続編です。
元は3Dのようですが、2Dで観賞。
席はガラガラだと思っていたのに結構埋まっていて、女の子が多かったのにはちょっとビックリしました、

エリザベス・シューやクリストファー・ロイドなどの懐かしい人たちが出演していて、それなりに観れた前作

でも、今回の内容は・・・。
エリザベス・シューの登場はなし。
前作のラストに現れた巨大ピラニアに、結局は食べられちゃったのでしょうか?
再登場しているのは、クリストファー・ロイドと黒人さん。

そして新たに登場したのは、ナイトライダーで有名なデヴィッド・ハッセルホフ。
というか、ナイトライダーしか知りませんが・・・。

惨劇から一年後の話ですが、去年の年末に観た映画「人喰猪、公民館襲撃す!」以来、観た時間を無駄にしたと思った内容。
いや、「人喰猪、公民館襲撃す!」よりひどかったです。

でも、今回もまたラストで凄い展開に!!

また、続編ができるのでしょうか!?

もう、観ないけど・・・。

なんか、ジョーズみたいに良質な海洋パニックものが製作されないでしょうか。

打ち合わせが終わって、さっさと家に帰ればよかったです。

次は、「アベンジャーズ」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-08-02 09:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 「インデペンデンス・デイ」続編... ヘビと遭遇〜でも、那奈は無関心〜 >>